お知らせ・新着情報

hinome初の展示会案内

hinome初の展示会を開催させていただきます。

 

 

【甘木絞りのてぬぐい展】

日時:6月11日(月)〜17日(日)

11:00〜17:00

場所:gallery cobaco

福岡県朝倉市牛鶴109

観覧料:無料

 

 

今回は初ということでまずは手ぬぐいのみの展示、そして即売会をします。

入場無料となっておりますので是非お気軽にお越しください。

絞り染めの美しさをお楽しみいただけると思います。

 

展示場所はhinomeの商品も取り扱っていただいておりますgallery cobacoさんです。

gallery cobacoさんのコンセプト「日常にアートを。地域にアートを。」ということなので、展示方法も少し工夫を凝らしてみようと思っております。

 

また展示期間中には絞り染め体験も開催させていただきますのでよければご参加ください。

と言いつつも1部の方は定員に達してしまいました、ありがとうございます。

2部の方は残り2名空いております。

日時は6月12日14:30〜、所要時間は約2時間程度となっております。

 

 

2018年5月29日 カテゴリー:

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

 

 

 

お知らせ・新着情報

2019.01.16

イベント出店させていただきます

  福岡市内にて定期的に開催されております九州北部豪雨応援マーケット「朝倉いきいきヴィレッジ」に今回も参加させていただきます。   今月は来週23日(水)...

2019.01.16

広報あさくらに掲載していただきました

  今月の広報あさくらにあさくら創業塾の卒業生としてインタビューを掲載させていただきました。   朝倉市以外にお住いの方でもネットから観覧出来るようなので...

2018.10.15

テレビにて放送していただきました

10月12、13日とhinomeがテレビにて放送されました。   12日(金) NHK「ロクいち!福岡」   13日(土) ...

 
ページのトップへ戻る