お知らせ・新着情報

hinome初の展示会案内

hinome初の展示会を開催させていただきます。

 

 

【甘木絞りのてぬぐい展】

日時:6月11日(月)〜17日(日)

11:00〜17:00

場所:gallery cobaco

福岡県朝倉市牛鶴109

観覧料:無料

 

 

今回は初ということでまずは手ぬぐいのみの展示、そして即売会をします。

入場無料となっておりますので是非お気軽にお越しください。

絞り染めの美しさをお楽しみいただけると思います。

 

展示場所はhinomeの商品も取り扱っていただいておりますgallery cobacoさんです。

gallery cobacoさんのコンセプト「日常にアートを。地域にアートを。」ということなので、展示方法も少し工夫を凝らしてみようと思っております。

 

また展示期間中には絞り染め体験も開催させていただきますのでよければご参加ください。

と言いつつも1部の方は定員に達してしまいました、ありがとうございます。

2部の方は残り2名空いております。

日時は6月12日14:30〜、所要時間は約2時間程度となっております。

 

 

2018年5月29日 カテゴリー:

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

 

 

 

お知らせ・新着情報

2022.01.31

2月の店舗営業日

2月の営業日になります。 新型コロナウイルスの状況により臨時休業になる可能性もありますので、お越しになられる際は一度お問い合わせしていただけると助かります。 よろしくお願い致し...

2022.01.06

1月の店舗営業日

明けましておめでとうございます。 2022年もよろしくお願い致します。 今年は年明けから催事が続いてまいります。 それではよろしくお願い致します。 ...

2021.12.01

12月の店舗営業日

  気付けば今年も残り1ヶ月となりました。 来年はコロナも落ち着いてると信じてたくさんの商品を作っていきたいと思います。 それでは今年も最後までよろしくお願いします...

 
ページのトップへ戻る